転居報告はがき 引っ越しました。 シンプル★アヒルバージョン。

引っ越しました。の転居報告ハガキテンプレート作ってみました。
相変わらずのシンプル系です。

ダウンロードは下の画像の上で右クリックでお願いします。
jpgファイルです。
使ってもらえるとうれしいです★

全然関係ないですが、旦那の広島出張みやげに、
バッケンモーツアルトのからす麦の焼きたてクッキーと
チーズオムレットを買ってきてもらいました♪
↓↓↓

★チーズオムレット 8個

★チーズオムレット 8個
価格:1,260円(税込、送料別)

★からす麦の焼きたてクッキー 10枚

★からす麦の焼きたてクッキー 10枚
価格:630円(税込、送料別)

お試しセット3マイヤーバウムクーヒェン

お試しセット3マイヤーバウムクーヒェン
価格:1,400円(税込、送料込)

チーズケーキは、甘さほどほど、
ふわしっとりな濃厚チーズケーキで
うまーーー♪でした。

スナッフルス、神戸フランツ、につづいて
私のおいしいチーズケーキランキングにランクインです。

クッキーは、おいしかったけどまた買ってきて〜
ってほどではなかったです。